TVショー・・・

 電化製品は連鎖的に壊れると言いますが

掃除機が壊れ(掃除中にバーンってなりました)

TVも壊れました(芸能人の顔色がだいぶ悪く見えます)


なんと言っても家電キライなボクですんで

掃除機は掃除しないといけないので仕方なく

ヨーロッパ製と悩んだあげく

マダムに押し負ける感じで日本製を購入

とにかく何でもヨーロッパ製なら良いと考えるあたりが浅はかな自分なのです


それにしても掃除機

これが本当にカッコ良いのがありません

なぜにパステルでスケルトンなのか

もっとシンプルで良いのにねー

茶色の掃除機なんかあったらすぐに買うのにね

軽いとかボクには全然興味がありません

掃除機と言えばドイツ

ミーレー社みたいに20年壊れないとか

変わらないデザインとか

頑張れ日本製

変わるだけじゃダメなんだよねー
[PR]
by gomashioatama | 2007-12-21 07:45 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< パリのエスプリ・・・ コーヒー・・・ >>