暮れます・・・

 今年もあと何時間で終わりですね

昨日あたりから

この1年を振り返ったりしていますが

年の瀬は毎年

何となく淋しくなったりしちゃいますね


思い起こせば

「ボーン」ってしか言えなかったさんちゃんも

今では冗舌になったものです

今も「ドーナッツ食べたいよー」なんてマダムにおねだり

今年最後の手作りおやつ

「血中フランス人濃度」が濃いはずなのに

タルトタタンでもなく

マカロンでもなく

熱々の揚げたてドーナッツをほうばって大喜びです


時間が過ぎるのは早いです

みんな口を揃えたように言いますが

それを身をもって感じるようにもなりました

年を取るにつれて確実に時間の感覚が早まっている感じがしています


さてこの1年

映画も撮れましたし

考え方、価値観も成長したような気がしますし

「gomashio-kitchen」のことも具体的に考えられるようになりました

自分の思うことが

全部が全部良いとは言えないかもしれませんが

自分の「芯」だけはぶれないようにもなれたかな


今年もボクを助けてくれたたくさんの人にありがとうです


特に

NOBUくんや慎ちゃん

ミウラくんやQBOくん

本当にお世話になりました


それではまた来年

みんな良い年でありますように
f0080704_14353744.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-12-31 14:35 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by NOBU at 2008-01-01 01:33 x
明けましておめでとうございます。
年越しをまたライブで終えました。

今年は想いを形にする年にしようと思っております。
昨年シェフには色々助けてもらいましたが今年の方がよっぽどお世話になりそうです(笑)
お互い良い年にして来年の今日は笑いながら一緒に酒でも飲んでたら最高です。

今年もよろしく!
Commented by gomashioatama at 2008-01-02 00:04
ノブくん
明けましておめでとう!
2日から6日まで帰りますので、新年そうそう色々とご相談いたしましょう!
お正月が終わればすぐに春!春までが勝負です!
Commented by しんた at 2008-01-02 20:28 x
あけましておめでとう!!!
ことしは何やら楽しいことになりそうで、ワクワクですね!!

フランスのカフェやクラブが全面的に禁煙になったそうです。。。
なんのその!!!

gomashio-kitchinでは。。。
あのーー
そのーー
よろしくです!!
<< 和尚が2・・・ 自転車泥棒・・・ >>