人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が嫌なんて誰が決めたんだ・・・

 お正月休みもおしまいです

友達ともたくさん遊べましたし

QBOくんのお店にも行けましたし

5連休なんてアッと言う間

誰かの話を聞くのはやっぱり良いねー

みんなみんな

それぞれに頑張って生きているんだなーと

妙に大人な感想

納得した5日間でした


さあ

2008

爪跡を残せるようにやるだけです
by gomashioatama | 2008-01-07 14:30 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2008-01-09 23:52 x
ご来店ありがとう!!
お祝いまで頂いて感謝!
さて2008年はアナタの番だよ☆
Commented by gomashio at 2008-01-12 19:03 x
QBOくん
激励ありがとー!
いやいや、お正月なのにQBOと飲まずに、ましてやQBOが働いている姿を見るなんて、正直こちらもウカウカしていられない気分になったよ!
何かねー、知らないお客さんが来てくれてるの見て身震いしたよ!
「RUSH BAR」素晴らしいです!
<< ダッフルコートの女の子・・・ 和尚が2・・・ >>