人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周目のおしゃれ・・・

 顔剃りなんて何ヶ月振り

久しぶりにせっせと顔剃りをしたら

2才くらいは若返った気分です

ずいぶん行っていないけど

床屋さんの顔剃り

耳の上を永遠に剃っていてもらいたい気分です


さてさて

おしゃれの話を1つ

最近「2周目のおしゃれ」と言うのに凝っていまして

ボクもマダムもおこづかいが少ないので

基本は古着なんですけど

古着を着てる人って着初めは

ボクにしたらそれは中2の時だったんですけど

やっぱりみんな「トレーナー」と「リーバイス」からじゃないですか

それでそこから少しづつ

「スタジャン」行ったり

「ミリタリー」行ったり

「ビンテージ」行ったり

「革ジャン」行ったり

そうやってだんだんおしゃれ度をアップしていくじゃないですか

でもそうやって

次から次にってのはどーなんだろうなと

「流行に流されません!!」なんて言っておきながら

結局どこかで誰かを意識しているんじゃないのかなってボク

別におしゃれを卒業って訳ではないですけど

「七面鳥」プリントのトレーナーがお気に入りです

「原点回帰」

「2周目のおしゃれ」です

中2の自分に戻るべく

ここのところ「トレーナー」ばかりに目がいってしまいます


なんてことない「トレーナー」で

なんてことない「リーバイス」で

それでもカッコイイのが

本当のカッコ良さなんじゃないかなーと
by gomashioatama | 2008-01-18 20:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 犬は吠えるがキャラバンは進む・・・ パリのおじさん・・・ >>