犬は吠えるがキャラバンは進む・・・

 Yahooニュースは

時々ビックリするニュースを見出しに持ってきます


日曜日は

最近9時起きのさんちゃんも早起きします

戦隊モノのアニメを見るからです

7時半から1時間はさんちゃんにしたらゴールデンタイムなのです


それで

今のシリーズのがもうすぐ終わりそうで

次に始まるのが「ゴーオンジャー」と言う戦隊モノ

敵役のヒロインになんと

元AV女優の「及川奈央」を起用するそうです


これはちょっと

ボクみたいな「及川奈央ファン」じゃなくてもビックリします

キャスティングした人はテレビマン人生捧げております

夜のお供に「及川奈央」なら分かりますが

朝の番組に「及川奈央」

子供番組に「及川奈央」なのです


そうすると

戦隊モノに全然興味がなかったお父さんが急に元気になっちゃって

子供より早起きしてテレビなんか付けちゃって

子供は「ヒーロー」を

お父さんは「及川奈央」を

朝から親子一体になって応援なんかしちゃうようになって

気薄になったと言われる親子の絆が

お父さんのチンポ以上に固くなることは間違いないのです


大晦日でも「ドラえもん」なんか放送したうくせに

やってくれるぜ

TV朝日


変な奥様たちが

変に抗議をしないことを祈ります


今日の題名は

小沢健二のアルバムより

及川奈央は小沢健二と同じくらい

今も変わらずボクにとっては大事な存在です
[PR]
by gomashioatama | 2008-01-20 18:45 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 日本の人・・・ 2周目のおしゃれ・・・ >>