イチローさん・・・

 昨日NHKのプロフェッショナルと言う番組で

イチローさんの特集を放送していまして

イチローさんとボクとの関係はと言うと

それは中学時代

受験勉強よりも「葉月里緒菜」が大切だったボクに

「イチロー・葉月里緒菜、真夜中の親密交際」と言う

中学生にはちと重い

大きなダメージを与えてくれた、与えられた仲で

でも昨日の放送を見てたら

葉月里緒菜も好きになる訳です

野球なのにロックです

カッコイイ訳ですイチローさん

なんて言うか

テレビを通じて

「やれよ!お前!!」って言われてる気分

ぜんぜん関係ない話をしている訳ですけど

すごい勇気をもらえた気がします


「自分の好きなことを好きなように好きなスタイルでやる」

シンプルだけどその通りだと思いました


ちなみにイチローさん

50歳で打率4割に到達して

そしたらカッコイイから潔く引退してやるそうです


ぜんぜん関係ないですけどボクは

ゴミ拾いで「アタリ」を見つけることができる確立が4割になったら

ゴミ拾いを卒業したいと思います

「ゴミ会のイチロー」

マダムはほとほとあきれ顔をしていますが

ゴミ置き場にこそ希望があるのです
[PR]
by gomashioatama | 2008-01-23 23:24 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< わたしは泣いた事がない・・・ 日本の人・・・ >>