わたしは泣いた事がない・・・

 中森明菜です

なんとなく今のボクにピッタリです


さてさて

昨夜

「Gomashio-Kitchen」の制作担当大工さんから「キヨちゃん」から連絡が来まして

おそらく

「見積もりがでたよ」って話だと思い

鼻息荒く電話に出ましたが

良い知らせならまだしろ

あまりに残酷なお知らせ

秋田県は雪が多いので建物の傷みもかなり早いらしく

当初の見積もりよりお金が相当に掛かると言うことでした

誰がどう見ても

これはお金が掛かりそうだねと言う物件なので

そりゃあ覚悟はしていたつもりでしたが

建てて終わりって訳には行かないですしね~

限られたお金であれこれ考えていますが

いよいよ頭が痛い状態です


それでも

マダムとも意見は一致

何となくこの物件とは運命的なものを感じるので

ボクらが買わないことには

この春取り壊しが決定しているので

生かしてあげたい

そう簡単には諦められないのが本音なのです


さあ、どーしたい

さあ、どーしよう
f0080704_1765025.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2008-01-25 17:06 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ばらばら・・・ イチローさん・・・ >>