音楽の話・・・

 マダムとは多分

結構な確率で

好きなモノが共通しているんではないかと思っていますが

こと音楽の話となると

あの人はあれで

ぜんぜん興味がない訳ではないでしょうが

何年も一緒に暮らしていますが

CDを買ったところなど見たことがないくらいで

それこそボクが

アレコレと毎月

素晴らしそうなCDを買っては

「感想の言い合いっこ」をしたがっていると言うのに

「きみが好きな歌はわたしも好きよ」などと

「アイデン・ティティ」の「ティティ」の様なセリフを言いながら

一体何が好きなのか

そうやってボクのお小遣いの3分の1が

机の上の山積みのCDへと変わっていくのです


そう言えば

前にブログでも書いた

「アヒルと鴨のコインロッカー」と言う映画が

あまりにも良くて身震いしました

仙台にいる頃

ボクが住んでいたアパートのすぐ近くの本屋さんが劇中に出てきて変な気分になりました

瑛太くんはとても良い役者さんでした

瑛太くんはアイさんの旦那さんのモトノブさんに似ているなーと思いました

映画を見終わった後は

もちろんディランのCDを聞きました

車の中でも

ずーとディランを聞いています
[PR]
by gomashioatama | 2008-02-01 00:08 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by アイ at 2008-02-01 10:06 x
ワハハ!うげるー

Commented by gomashio at 2008-02-02 07:33 x
アイさん
本当に似てるんです!雰囲気とか何とも言えず被ってしまいます!なのでミーハーですが瑛太くんを応援したいと思います!
アイさんも是非見てくださいね!
Commented by アイ at 2008-02-02 10:24 x
そりゃあ見たいですな~
仙台なんだよね・・!
私も昔すんでいたボロアパートそっくりなのが漫画にでてきてすごいドキドキしたことがあります。
<< みうらじゅんの話・・・ ばらばら・・・ >>