みうらじゅんの話・・・

 「みうらじゅん」をどれだけ好きかと言うと

ちょっと本屋に行くと

用事も無いのに

ついつい「み」行の作家コーナーを見てしまうくらい好きで

あんな大人になりたいものだと常日頃思ってしまいます


ところで

ボクら世代の青春の歌姫「bird」さん

当時ボクらが高校3年生の頃に「SOULS」と言う歌をリリースして

当時から音楽通のQBOくんが大プッシュしたことで

ボクらの間ではちょっとしたブームになった人なんですけど

この間マダムに話したらぜんぜん知らなかったみたいで

「bird」さんの子供の父親が

何を隠そう「みうらじゅん」なんです

あくまでも

夫ではなく

父親が「みうらじゅん」なんです

しかも「大仏マニア」でも有名な「みうらさん」は

「キミ、最高に大仏顔だね」と

かなり素敵な口説き文句で「birdさん」を口説き落としたそうです


ぜんぜん関係はありませんが

今日は本屋さんで

女の子が立ち読みしている後ろの

ギリギリ通れそうな狭いスペースを

「スイマセン、スイマセン」なんて言いながら

横になって通ろうとしたら

女の子のオシリに

ボクのチンコさんがギリギリ擦れてしまって

あくまでも故意ではなく事故なんです

大変に良い思いをさせていただきました


これがきっとそうなんです

「みうらじゅん」の本を読み続けた成果です
[PR]
by gomashioatama | 2008-02-04 23:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< gomashio-tiqtiq... 音楽の話・・・ >>