人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い風・・・

バレンタインデーでしたね

相変わらずボクには

恥じらいながらの愛の告白なんかある訳でもなく

いつも通り

いつものチョコをひとつだけ頂きました


小さい時

幼なじみの女の子からチョコをもらって

多分それは

初めてもらうバレンタインのチョコだったんですけど

小さいながら残酷です

「義理だよ!お母さんにもっていけって言われたから!」

わざわざ言わなく良いことを聞かされた気分でした

ほんのすこしでもモジモジして渡してくれたら

ちょっとは勘違いもできたんでしょうけどね


なので

お返しは駄菓子屋で買った鬼太郎のグミにしました

50円だったので今考えれば安くすんだなーと思います


チョコ1つでビトンのバックはやりすぎです

こんな時だけ

「愛」の安売りはやめて頂きたいです
by gomashioatama | 2008-02-15 07:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 良い男の条件・・・ カワイイカワイイ・・・ >>