どこ吹く風・・・

 風が強いです

どのくらい強いかと言うと

うちの近所の家に信号機が倒れてしまって

しょーもない穴が開いてしまったくらい強いです

警察も駆けつけております

パトカーを出動しております


パトカーやら人混みやらでワーワーしている間をすり抜け

前から狙っていたゴミ置き場にあるイスを拾いに行きました

ひっそり今日はボクの誕生日だったので

ひっそり自分にプレゼントです


拾ってきたイスはボロボロも良いところ

ビニールの座面を剥いだら錆がびっしりでしたが

張替えが楽しみなんです

直しがいがあると言うか

次の休みは久しぶりにワクワクしそうです


そんなこんなで誕生日

いつものケーキと

いつものプレゼント

さんちゃんからもらうプレゼントは今日で2回目

あと何年続くかな

タバコ1個でもボク

充分うれしい気分です
[PR]
by gomashioatama | 2008-02-24 00:19 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 見るものすべてが・・・ 泣き泣き虫・・・ >>