見るものすべてが・・・

 狙っている物件の

持ち主のおばあさんが入院中で話が前に進みません

入院していると聞いてから2週間くらい経つので

そろそろかなと電話などしてみるものの

大丈夫でしょうか

話ができないって事はそう言うことでしょうか

ちょっと心配です

役場の人や近所の人にも相談していますが

どーにもこーにも二の足を踏んでいる状態

考える時間ばかり増えると

良い事ばかり考えないようになるんですよね

マリッジブルーとおんなじです

協調性を持たんとねー

春はもうすぐ

いよいよ決断の時と言った感じです


気分転換に中華を食いに行ってきます

ボク的に

ビールとイカ団子は鉄板です

中華と焼肉は気分の高揚が違います

セックスを5回以上しているカップルが

オシャレなお店じゃなく中華、焼肉を選ぶのも

きっとそう言う理由からだと思います


肉が好きな女は「いやらしい」

みうらじゅんの本にもちゃんとそういう事が記述されています
[PR]
by gomashioatama | 2008-02-27 17:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 1920年辺りのブルース・・・ どこ吹く風・・・ >>