良い店を見ると良い気分になる・・・

 書いていないなと思ったら

一週間書いていませんでしたね

物件を決める前にどーしても見ておきたいお店が何軒かあって

昨日まで一泊二日でしたが東京へ

「百聞は一見にしかず」ですね

この人だからこのお店になったんだって

顔に性格が出るなんて言いますけどホントです

良い店には良い人がいるものです

それで何でしょう

「こうじゃないとダメだ」みたいな

他人の目に対する自分

他人の志向に対する自分

カッコ悪い自分って言うのが良く分かった気がします


もっとシンプルで良いんだねー

とにかく珈琲やらケーキやら

飲んで食べてで一泊二日


ボクの淹れるコーヒーが

意外と良い線いっている事が分かりました
[PR]
by gomashioatama | 2008-03-09 21:10 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 100人に1人分かれば良いこと・・・ いつも心に太陽を・・・ >>