100人に1人分かれば良いこと・・・

 「強がりは弱虫だから

「泣かないは泣き虫だから」

と言う

お昼過ぎに流れるブラジャーのCMがとても気になること


ホカ弁の

のり弁に付く

ちくわのてんぷらがナニ弁よりも好きなこと


フリスクをかじってすぐに

水を飲んだりビールを飲んだりすると妙においしく感じること


となりにいるおじいさんの

耳の中をこっそり覗いて見てしまうこと(耳垢がビッシリのケースが多いので興奮します)


終わりのハッキリしない

終始モヤーっとした

霧の掛かった映画を朝4時くらいから見始めること


洗濯物は

梅雨でも冬でも

外に干さないと気がすまないこと


寒い日でも暑い日で

外を歩くときは背中を丸めて歩きたいこと


カップヌードルには

チューブにんにくを欠かさないこと


同じ人がいるとうれしいです

いなくても別に

悲しくなるようなことでもありません
[PR]
by gomashioatama | 2008-03-12 01:45 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented at 2008-03-12 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-16 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2008-03-18 22:51
非公開1号さん
メンチはボクもちくわに負けないほど大好きです。
マダムとメンチカツを半分個して休日のお昼ご飯に食べるのがとても好きです。
ちなみにメンチは中濃ソースにからし派です。
ちくわはめんつゆにわさび派です。
Commented by gomashioatama at 2008-03-18 22:56
非公開2号さん
ファン!?それはスゴイ!
最近あんまりブログも更新できてないから毎日書くように頑張ります!
ブラのCM良いよね、何となく雰囲気的に2号さんが好きなのも分かるような気がします!
耳毛と言えばうちの課長さんも、夜勤中に良くハサミを耳に突っ込んでチョキチョキ散耳髪しています!


<< 長いよ・・・ 良い店を見ると良い気分になる・・・ >>