人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いよ・・・

わざわざ家からセットを持ち込みまして

ミウラくんにコーヒーを煎れてあげました

400円はもらいたいねーって言ったら

350円は取れる味だと言われました

あとの50円を研究中です

褒めないミウラ君に褒められたので

何だか無償に嬉しかったです


さんちゃんもミウラくんが大好きです

家に帰ってからもミウラくん、ミウラくん言っています

今回でミウラくんの彼女もしっかり覚えたみたいです


ミウラくんは釘を打つのが早いです

好きな食べ物は黒ゴマ担々めんです

オチのない話をする女の子が苦手です

野球では初球打ちが得意です

風呂は日に二回入りたいタイプです


ボクの友達は

とても変わっている人ばかりで

とても素敵だなと思います
by gomashioatama | 2008-03-20 23:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2008-03-21 09:50 x
それは君も変わっていて素敵だからだよ!
ワハハ
Commented by gomashioatama at 2008-03-21 14:37
アイさん
ボクなんか全然ですがミウラくんは本当に素敵です!黒ゴマ担々めんを食べている時のミウラくんは是非みんなに見せてあげたいくらいです!
ボクにしたらアイさんこそ素敵ですよ!二周目に入っていると言うか、とにかく素敵佐藤家ですね!
<< 決まりそう・・・ 100人に1人分かれば良いこと・・・ >>