NOBUくんと言う生き方・・・

 NOBUくんが重大発表です

秘密にしていたも何も

お店を始めるんです

もちろん美容院です

NOBUくんよりボクが先に発表するのもアレなんで秘密にしていましたが

実は先月辺りからこっそり工事を行っていた訳で

早朝からホームセンターに並んだり

ミウラくんのお父さんに怒られたり

できるところは手作りで

NOBUくんは本当に良く頑張ってお店を作り上げた訳なんです

ミウラくんと慎ちゃんも相変わらずのカナヅチさばき

ちなみに電気工事はもちろん電気工事士のボクが

「爆発する、爆発する」言ってキャッキャ言ってやっていた訳です


NOBUくんと言えば

ちょっとした「オダギリジョー」なので

大曲ではスーパースターな訳ですが

お店を出す場所は横手駅前です

好んでアウェー

あえてのアウェーです

そんなところもカッコイイと思います

どこでやるかじゃなく

やることが重要なんです


NOBUくんとはもう何年も毎月欠かさず

会う度、会う度

ふたりして夢なんか語ったりしていた訳です

ボクの方が早くお店をやるのかなと思っていましたが

この2、3ヶ月で一気に来ましたね

NOBUくんを見ていると

良い意味で夢には勢いも大切だなーと思いました

考えるより行動

いつかじゃなくて今なんですよね


とにかく

ボクはずーと応援したいと思います


NOBUくんのセンスはステキです

これからもきっと

NOBUくんはボクをワクワクさせてくれると思います
f0080704_3233321.jpg

f0080704_3234845.jpg
f0080704_324638.jpg

『CHOUCHOU -hairunation-』

横手市前郷(横手衛生看護大学付近)

5月2日OPEN予定!!!!

OPEN 11:00
CLOSE 21:00(CUT 20:30 PERM.COLOR19:30)

毎週月曜日 第3日曜日定休(予定)

-BASIC PRICE-

CUT 2900yen (3045yen)
PERM 6500yen~ (6825yen~)
COLOR 6000yen~ (6300yen~)
TREATMENT 2500yen~(2625yen~)
[PR]
by gomashioatama | 2008-04-04 03:24 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by こーだい at 2008-04-04 13:41 x
いやー。ついに!ついにですね!

さぞかし素敵なお店になるんでしょうね☆
Commented by gomashio at 2008-04-04 15:21 x
こーだいくん
ついについにだねー!
まさかボクより先にNOBUくんが行くとは3ヶ月前には思いもしなかったよ!NOBUくんにはできたんでしょうね、「断固たる決意」ってやつが!
この追い風に乗ってこちらも近く発表ができるように頑張ります!
Commented by NOBU at 2008-04-04 22:15 x
イヤー宣伝ありがとう(笑)
俺も先に店オープンするなんて想像したなかったよ★

次は遂にシェフの番だね!

力不足ながら手伝えることがあったら言ってちょうだい!

今年は楽しみな事がてんこ盛りだねー!
Commented by gomashio at 2008-04-04 22:25 x
nobuくん
てんこ盛りもてんこ盛りさ!
終盤のnobuくんの鬼気迫るお店への執念はちょっと尋常じゃないくらい気合が入っていたものね!
楽しいことも楽しくないこともあるけど、これからも持ちつ持たれつやっていきましょう!

<< アウターを脱ぎ捨てろ・・・ I`m So Tired・・・ >>