アウターを脱ぎ捨てろ・・・

ストーブのお掃除も終わり

桜もチラホラ咲き始め

明日からはアウターも封印です


さて春なので

何を着ようかとタンスからいろいろ引っ張り出してみても

春物も秋物も区別がないので

結局はいつも通り

いい加減

そろそろ貧乏そうな服装もどうかと思うんですが

貧乏そうな服しか似合わなくて困ってしまいます


そう言えばこの間

家族みんなでクルクル寿司に行きましたが

そこにいた女子高生ふたり組が

通る人通る人のファッションチェックをしてて

ボクらは何て言われるのかなとこっそり聞耳を立てていたら

「んー、春っぽくない」

だそうです

でもちょっと待ってください

確かにアウターは着ていましたが

足元はビーチサンダルです

誰よりも季節感を先取りしている訳です

その辺を考慮すれば

アウター分はチャラって計算にしてもらえないんですかねー

どうでも良いですけど

昼から女子高生が制服で寿司を食うなんて

なんだかねーって気分になりました

年を取るのは怖いなーと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2008-04-06 18:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by パスカル at 2008-04-08 23:37 x
お手紙ありがとさ~ん
http://www.youtube.com/watch?v=o5V9JZJeOWE&feature=related
いつも心に太陽を!
Commented by gomashio at 2008-04-09 17:24 x
パスカルさん
火傷しました。とにかくハートに火を付けたいと思います。
ずーと前にパスカルさんから聞いた色々な話が今になってやっと少づつし分かってきたなーと、最近マダムとも話をしたところでした。
熱くなります。ただそれだけです。
パスカルさんも新たな第一歩、今まで以上に活躍を期待しています。
<< 痛いなんのって・・・ NOBUくんと言う生き方・・・ >>