ブロードウェーがお前を待ってるぜ・・・

さんちゃんと田んぼでカエル取りをしていたら

下校中の小学生たちにこんにちはと言われて
非常に気分が高揚して

こんなご時世に珍しいなと

まだまだ世の中捨てたものじゃないなと

あんまり嬉しかったので

新庄剛志ばりに笑顔でこんにちわと言ってあげました


その後はダンゴ虫を100匹捕まえるため

畑の鉢の下をいくつも探して

そしたら晩御飯の時にさんちゃんは

ラーメンドンブリを持ち上げて

「ダンゴ虫いないねー」と言っていました

カワイイ


1日がアホのように早く過ぎていきます

テレビの中では

シナトラが歌い

酔っ払いが踊っていました
[PR]
by gomashioatama | 2008-05-02 07:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 兄弟だぜ・・・ 悲しみよさようなら・・・ >>