あんたのバラード・・・

 1人暮らしは何かと不便です

お弁当を作ったけど小分けするアルミホイルがなかったり

2週間に1度の缶の日をうっかり忘れてしまったり

「疲れたー」って帰ってきてもビールを冷やしていなかったり

ちょっとしたことですけどうまく行きません

夜中に1人

ビールとビーフジャーキーでゆっくりできるのは良いですけど

やっぱり2人に会いたくなってしまいます


さてさて

いよいよ今週末からお家も引渡しになります

登記簿と言うのも初めて取ってみました

4万2千円だそうです

ヤクザな商売です

土曜日に大工さんと設備屋さんとの打ち合わせして

すぐに工事に入ってもらう予定です

工事がなかなか大掛かりなので自分達だけでどーにかできる感じではなく

今月中は大工さんにお任せ

来月から自分達での作業と言う予定です


やっとスタート地点

熱くなるには充分な気分です

お手伝いくださる方よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2008-05-07 13:56 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by カオリ at 2008-05-08 00:09 x
シェフ,すごいね,いよいよですね!
楽しみにしています。
がんばって!
Commented by gomashio at 2008-05-08 09:57 x
カオちゃん
圧倒的に誉められて伸びるタイプですが、まだまだこれからです!
こちらも今からカオちゃんに珈琲を出すのを楽しみにしています!
お盆に帰ってきたらぜひ足を伸ばしてみてください!
「レンタルビデオの隙間」の件も楽しみにしています!
Commented by カオリ at 2008-05-08 21:16 x
シェフはすごいよ!こーちゃんも!
思っているだけの人なんて山ほどいるけど,
覚悟持って前に進む人はそういないから!
いくらでもほめます。ほんと。
『レンタルビデオの隙間から』
実現させましょうね!
すごく喜んでいましたよ。
Commented by amico at 2008-05-15 18:25 x
a-,遊びにいけなかったなあ福島・・・。それが心残り。
秋田のカフェにはいくつもりだし!

ちかいからって油断してた。
Commented by gomashioatama at 2008-05-15 20:06
amico
油断してたねー!
もうこっちに来て4年かと思うと、時間なんてホントにアッと言う間だなーと感じます!
amicoやリカちゃんとの出会いはある意味、人生のターニングポイントだったかもしれないと今になってそう思っています!
<< 五速六速・・・ 兄弟だぜ・・・ >>