笑う・・・

屈託のない笑顔って最近していません

作り笑いに苦笑い

前は良く木村くんと遊んでは

あんまり笑うものだからいつも

次の朝は口のとなりに笑いジワができてたのに

ここのところ

おもいっきり笑うことって何だか少なくなった気がします


泣かないし

笑わないし

笑いながら延長線で泣くのが理想です

女の子に関しては

泣き笑いもカワイイです


今日はさんちゃんが

仮面ライダーのオモチャを片手に

樫尾ライダーと言って遊んでいた話を聞いて笑いました


生活にユーモアがないのは致命傷です

笑っている内は

幸せが逃げたりなんかしないんです
[PR]
by gomashioatama | 2008-05-17 00:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 風に吹かれて・・・ 背負うものがあればその分良い・・・ >>