風に吹かれて・・・

 今週唯一の休日です

当たり前に仕事をして

空き時間はお店の準備やら何やら

やれオーブンはこれが良いとか

やれエスプレッソマシーンはこれが良いとか

とにかくまあ

ケツに火が付いたように走りまわる毎日なので

気分転換にお出かけです


コーヒー1杯飲みに往復3時間

「そもそもコーヒーなんかねー」と

そう言う人もいると思いますが

良いタイミングで一休み

養命酒はいくら飲んでも疲れが取れませんが(マダムに至っては日に2杯です)

なんとなくリセットされた気分です


最近は本当に

着るものがぜんぜんなくて

にしても服はもちろん欲しいけど

それよりももっとお金を使うできことははたくさんあって

でも

あまりにも毎回同じ服なので

マダムもたまには新しい服が欲しいようなので(この辺は言い訳)

寄り道して古着のオーバーオールを購入

今の季節にちょうど良いくらいのシャツなんかを買おうと思っていたのに

お店の工事中に着ているとかなりカッコイイなーと

ちょっとペンキなんか付いたら

これがやけに渋いんじゃないかなーと

調子が良けりゃあ

「あッ!もじゃもじゃ兄だ!!」なんて

「あー、もうスゴイファンなんです!サイン下さい!!」なんて

そんなことを考えたら買わずにはいられませんでしたね


オーバーオールは6サイズ大き目がベストらしいです

昔通っていた古着屋の店長さんが

お店を閉める時に教えてくれたお話です
[PR]
by gomashioatama | 2008-05-18 22:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 考えないで済むでしょ・・・ 笑う・・・ >>