スポットライト・・・

もしかしたら今が

27年間生きて来た中で

初めて自分で選んだ道なんじゃないかと

そんな気がします


なんとなく工業高校に入って

なんとなく就職して

なんとなくなんとなくで

最初から諦めたことがどれだけ多いことか


お笑いスターになりたかったはずです

映画監督になりたかったはずです


初めて自分で決めたんだもの

楽しくない訳はないよね
[PR]
by gomashioatama | 2008-05-23 18:50 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2008-05-26 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2008-05-28 22:43
みつばちさん
コメントにぜんぜん気づいていませんでした。ごめんなさい。
コメント頂きまして、本当にうれしいです。
おもしろいことも書けませんが、これからもちょくちょく見てください。
まだまだ準備不足ですが、オープンもうすぐです。
その時にみつばちさんとお話しするのを楽しみにしています。
ボク下ネタばっかり話しますけど。
<< ゼロイチ・・・ 名言・・・ >>