人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身辺整理・・・

 身辺整理と言うほどでもありませんが

会社の後輩にターンテーブルとミキサーを譲ることにしました

初めてのボーナスで買った思い出の品ですが

今度の家は小さいし

モノとシンプルに付き合うのが当面の目標なので

「欲しい欲しい」言ってくれるなら

使ってくれる人にゆずった方が良いもんね


余裕が出たら小さいプレーヤを買うことにします


お店の方ですが

まだ工事に入って3日目ですが

かなりハイスピードで進んでいます

棟梁が同級生なので色々とやりやすいです

あんまり楽しい現場なので

タバコの時間についつい話し込んで長くなってしまいます


それにしても

ユーモアがある現場は良いなー

解体で出た古材もたくさんもらえましたんで

来月からのミウラくんとの工事でかなり活躍してくれそうです


おもしろいなー

おもしろいよー

早く壁を真っ白にしたいです
by gomashioatama | 2008-05-28 23:13 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ありません・・・ 警察が大キライ・・・ >>