写真には残さないぜ・・・

 ちょっと面白いくらいボロくて小さい家が

ほんの1週間で見違えるようです

最近では

ちょっとした町のウワサにもなっている様で

口コミでたくさんの人が来てくれれば良いですけど


細い路地の長屋っぽい街並みに

昔からそこにあった様にうまく溶け込むのが目標です


とりあえず4日間頑張りました

次は10日後

いよいよ特殊部隊のみなさん出番ですよ
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-03 21:42 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2008-06-04 19:31 x
鬼のように楽しみです。。。
次の工事の時は、ぜひ声かけてください!!

Commented by gomashio at 2008-06-04 22:12 x
しんちゃん
こちらこそ、よろしくお願いします!
場所がら夜は作業が厳しそうなので休みがあれば日中からガンガン参戦してください!
特に塗りの日と貼りの日は非常に人でが欲しいです!
<< カレーを作ろう・・・ ありません・・・ >>