カレーを作ろう・・・

 急な話ですが

今月16日に引っ越すことになりました

壁を全部作る前に2階に荷物を入れてしまわないと

机やソファーなんかの大物が

これがどー頑張っても

入らないことが判明しまして

大急ぎで引越し屋さんに見積もりをお願いしました


大手と小さい運送屋さんでは10万円くらい見積もりが違って

確かにサービスとかは違うんでしょうけど

秋田市の「こまち運送」

聞いたこともない会社ですが

「マイマネー飛ぶ飛ぶ」なのでほんとに

ここは安さを最優先です


4年ぶりの引越し作業

昔買った本に見切りをつけて処分するつもりが

読み返すとあんまりおもしろくて

おもしろいところだけスクラップしてしまいます

だってねー

思い出とかそう言うの

簡単には踏ん切りがつかないですよね


とりあえず

みうらじゅんの本を店内に置くのか置かないのか

そう言ったところから作業は始まります
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-07 21:57 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2008-06-07 22:58 x
ぜひ置くべきだと思います!
Commented by gomashio at 2008-06-08 08:07 x
しんちゃん
と、言う訳で16~22日までの一週間、そちらに帰って作業をすることになりました!
連絡しますので都合のつく日はお手伝いよろしくお願いします!
みうらじゅんは背表紙を取って目立たないように店内に置いときます!
<< ジューンブライド・・・ 写真には残さないぜ・・・ >>