ジューンブライド・・・

今時

駐車場がなくてどーしようかと思っていましたが

裏のお家の方に頼み込みまして

二台分貸して頂けることになりました


初めは

近所にへんなヤツが引越して来ると

ずいぶん警戒されていたようですが

伝わるものです

何とかしようと思いがあれば

何とかなるものです

やっぱり何事も

行動力ってのが必要なんだと思いました


近所の方々

今では頻繁に工事の進み具合をチェックしに来てくれたり

「離婚だけはしたらあきません」って

人生について語ってくれたり

来週からはイケメン特殊部隊が工事を手伝ってくれる予定なので

近所のお母さんたちもソワソワしているそうです


とりあえず今日も朝から梱包作業

できれば段ボール30個で引越しできないかな

捨てよう捨てよう

思い出は今からでもたくさん作れるはずです

ちなみに

マダムは昔良くつけていた

ボクとの交換日記をゴミに捨てていました

あんなに愛しあっていたはずなのに

今読むと

気持ち悪いそうです

怖いねー女の人は
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-08 08:31 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by しんた at 2008-06-08 22:20 x
こーちゃん、、、、、

やるな。
16と19休みだから連絡お待ちしてマース!
Commented by gomashio at 2008-06-08 23:53 x
しんちゃん
16日は朝8時から引越しスタートなので秋田に着くと夜になるかな?
19日は何とか朝1からお願いします!
平日は人手がないので大助かりです!
とりあえず天井と床でも塗りましょう!
Commented by しんた at 2008-06-09 22:26 x
オーケー!!!!!
汚れるき満々で待ってます!!
<< ドナドナ・・・ カレーを作ろう・・・ >>