gomashio・・・

 今日の晩ごはんは

白いごはんじゃなく

赤ささぎ豆のまぜごはんでした


いつか実家からもらってきた赤ささぎの缶詰め

チャンスがなくてずーと食べないでいたけど

引越しなのでちょうど良いなと

今日食べないと捨てるだけだなと食べました


甘く煮た豆の混ぜごはんなので

ボクだけゴマシオを振ってたべました

おかずのメンチカツは半分さんちゃんにあげましたが

あやうくごはんだけは2杯食べそうでした


ゴマシオは

ものすごくおいしいかと言えば良く分かりませんが

お守りは必要だから

ボクらのお店にはゴマシオを常備しておこうと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-14 01:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 誰にボクを裁く権利があるだろう・・・ 女子の本棚・・・ >>