みなさんありがとう・・・

特殊部隊のみなさんのおかげで

昨日、今日でかなりそれらしくなってきました

ペンキ塗りに、しっくいの下地塗り

職人さんたちに誉められるくらい

みんな本当に頑張ってくれました

モンキーさんとしんちゃんに関しては

左官屋さんにスカウトされるくらい良い塗りを見せています

まーくんとこーだいくんに関しては

頭が下がるくらい黙々とペンキ塗り

完全にペンキ職人並のスピードで仕上げてくれました

確かにシロート部隊ではありますが

職人さんがうなるくらいです

本当に良い感じに仕上がって参りました


ちなみに

この度

特殊部隊のリーダーに任命された

ミウラリーダーは

今のところ「足場」で懸垂ばかりしています

「懸垂」ばかりしていますが

ミウラリーダー

ボクの中での大黒柱であることに変わりはありません


明日はいよいよ「しっくい塗り」

塗れるのか濡れないのか

肩が上がらないのでもう寝ます

みなさんおやすみなさい
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-19 22:24 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ほら言ったとおりでしょ・・・ ケセラセラ・・・ >>