ほら言ったとおりでしょ・・・

お店の壁が完成しました

早朝から

父さんとマダムとひたすらしっくいを塗りました

シロート目にはかなり良い出来映えかと思います

相変わらずミウラくんは良い人で

予定があったにも関わらず

途中から工事に参加してくれました

さすがリーダー

頼りになります


とにかく連日のハードワークにいっぱいいっぱいです

明日は二階への荷物の搬入作業に

またしても細かい所のペンキ塗り

近所で話題のgomashio-kitcen

完成のメドかいよいよ見えてきました
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-20 23:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< フランスのカフェですもの・・・ みなさんありがとう・・・ >>