フランスのカフェですもの・・・

「ここお店になるんですか?」って

「カフェですか?」って

若い子ども連れの奥さんが

興味ありげに作業現場を覗きに来てくれて

「喫茶店」じゃなく「カフェ」と言う言葉が聞けて

それは本当に嬉しかったです


今日も

朝一から

弟と、まーくん、半ちゃんに引っ越しを手伝ってもらって

さてペンキ塗りをしようかと思っていると

モンキーさん、クボくん、アベくんの自転車部隊も駆け付けてくれて

マダムの友達のマイコさん

途中からミウラくんカップル、ゆっちゃんも手伝いに来てくれて

それはそれは大助かりで

お店の前にみんな並ぶと非常に絵になりましたね


不安は相変わらず尽きないけれど

なるようになるよね


いろんな人に支えられながら

いよいよgomashio-kitchen

お店をおおいかぶさっていた足場も取れて

全貌が明らかになります

とは言うものの

長期工事休暇最終日の明日も

早朝から弟とペンキ塗りは続きます
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-21 23:23 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by moloh at 2008-06-24 11:10 x
何だか流れ着いてしまいました。
素敵。いつか秋田に行く機会があったら行ってみたいなと思います。
温かい気持ちになりました。ありがとう。
Commented by gomashio at 2008-06-24 17:42 x
molohさん
初めまして、そう言ってもらえると本当にうれしいです!
シロウト珈琲ですが、ぜひ秋田に来る機会があればお会いして、ひとやすみしていってください!
<< 世界中がマイナスだよ・・・ ほら言ったとおりでしょ・・・ >>