人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中がマイナスだよ・・・

全然そんなつもりじゃなかったのに

晩御飯ビール代わりに
きつめのカンパリソーダと

きつめのミントソーダを飲んだら

10時過ぎには三人して寝てしまって

今になってパッと起きて歯磨きをして

あーなんてもったいない時間を過ごしたんだと

すごく後悔しています

この間

うちで父さんと弟と飲んだ時に

良くカフェをやろうと決心がついたなーと

その決断をできただけで立派だよと

酔っ払っていたせいか

それが本心なのか分かりませんが

父さんがすごくボクらのことを誉めてくれて

この歳になって

面と向かって父親に誉められるなんて

恥ずかしいけどやっぱり嬉しかったです


最近良く思うことで

ボクら世代が

父さん世代みたいに

何でもできるようになるのか心配になります

ミウラくんも同じことを考えていたみたいで

結局甘えがあるって言うのかボクらは

自立してるとは言っても

結局のところ

精神的なところで

親のスネをかじり続けていることに変わりはないんです


家族をしっかり守りたいねー

とりあえず

網戸を自分で取りつけれるようにしたいです

網戸ぐらいねー

ボクひとりでなんとかしないといかんでしょ
by gomashioatama | 2008-06-25 06:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 鉄の女・・・ フランスのカフェですもの・・・ >>