何でか・・・

 うらないと栄養ドリンク絶対に信じないタイプですが

今朝は思わず栄養ドリンクを1本飲んでしまいました

土、日、月と3日間フル活動しまして

日曜日は

いつものメンバー

父さんと弟の他に(いつものメンバーが家族なのがおもしろいです)

内装屋さんが本職のモトノブさん家族と

なぜか最近急に仲良くなった中学の先輩のシノブさんに

どーしても塗れなかった階段上の天井を塗っていただき

本日は気合十分

マクドナルドのツナギで登場したNOBUくんにお手伝いいただき

かなり完成形が見えてきましたね


もうちょっと

もうちょっと

でも

このもうちょっとがなかなか進まないんですよねー


うちに帰ったら

家屋・土地取得に掛かる税金の明細が届いていて

前もそんな風なのを払ったはずなのに

まだあるのかよーと悲しくなりました


NOBUくんと作業の合間に二階でソファーで座っていたら

自分の家ながら絵になるなーと思いました


工事が終了したら

みんなを集めて作業服姿で記念撮影したいと思います
[PR]
by gomashioatama | 2008-06-30 23:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< すてきな三人組・・・ そしてまた日暮れが来て・・・ >>