サマー・・・

 昨日は

会社の同期の結婚式で

ボクの数少ない会社の友達なので

夜勤明けそのままに3時間掛けて会場入り

行く途中に

マダムが残したお弁当の揚げ物を食べたため

ビールはあんまり飲めませんでした

とてもステキな結婚式でした


久しぶりに

締めのあいさつがステキな人を見て

相変わらず涙こそ出ませんでしたが

じんわりきましたねー

この分だと

しんちゃんの結婚式あたりには

泣いてしまうんじゃないかと少し心配になりました


さて

今日も夜勤なのですが

さんちゃんの強い要望もあり海にお出かけ

本当は

スイカバーをかじりながら海に行くのがベストなのですが

寄ったコンビニにガリガリ君しか置いてなくて

しかも「あたし」どころか「あたり」もでなくて

まだ水も冷たいので泳いだりはできませんでしたが

こどもは大自然が良く似合いますね

走り回ったり転んだり

転んでも泣かなくなったさんちゃんを見ていると

もうぜんぜん大丈夫だなーと

成長ってすごいなーと

妙にセンチな気分になってしまいました


多分これが

3人して太平洋で遊ぶ最後の1日になりそうです


明日も夜勤明けで動物園

さんちゃんにとってやさしい父親でいたいです
[PR]
by gomashioatama | 2008-07-06 16:41 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< お世話になりました・・・ 結婚しようよ・・・ >>