お世話になりました・・・

 お風呂上りに

プロ野球の今後のことを考えながら体を拭いていたら

急にマダムが脱衣所に入ってきて

あんまりビックリして「ワァー」と驚いたら

驚いた拍子に

勢い良く「オナラ」まで出てしまいました

そんな時に限って

その音のまた良いこと

お風呂上りと言う事もあって

かなり水っぽい感じ

湿り気がある音にふたりして大笑いしてしまいました


こんなんでもユーモア

やっぱり笑っているのが1番楽しいです


今日は

散々悩んでいたお店用の冷蔵庫を注文しました

今うちで使っている冷蔵庫の4倍の容量です
[PR]
by gomashioatama | 2008-07-08 23:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 首にはタオル・・・ サマー・・・ >>