首にはタオル・・・

 お気に入りのビーチサンダルの鼻緒が切れてしまって

夏でも冬でもおかまいなしに愛用していたので

ちょうど1年で寿命ですね

急いで同じものを注文しましたが

新品はどーもしっくりきません

足に馴染むまでまだまだ時間が掛かりそうです


さてさて

いよいよ明日は

市役所に行って住民票を移す手続きをしてきます

9年振りに秋田県民

やっとここまで来たなーと言う感じです


とは言ってもまだまだ準備段階

家のキッチン回りにタイルを張ったり

テーブルやら棚やらを作ったり

あと2週間くらいでそこそこ住める状態までもっていければなーと思います


今回の帰省は14~16日です

おヒマな方はぜひお手伝いください
f0080704_084125.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2008-07-11 00:08 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ボクがそう思うなら今がボクにと... お世話になりました・・・ >>