三条へ行かなくちゃ・・・

 この間

お店の工事風景の写真を撮りに来てもらった女の子に

「音響とかどーするんですか?」と聞かれて

「そーねー」なんて答えながら

まずはどんな歌を流したらいいかなーとその後考えて

パッと思いついたのが

「高田渡」さんの「コーヒーブルース」でした


京都はイノダコーヒーに

西荻窪のイセヤ

コロッケをつまみに安酒を飲むのがカッコイイと言うのも

「高田渡」さんに教わりました


ボクも良く口ずさんでいる1曲

ほんとにステキな曲なのです
高田渡
[PR]
by gomashioatama | 2008-07-28 00:05 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2008-07-28 22:23 x
女の子だってー。もう年増ですよー。きゃー。シェフに提案していただいた乙女会を結成してみました。部員はまだ数名ですが楽しく生きます。
また写真撮らせてください。
Commented by gomashio at 2008-07-29 18:06 x
sueさん
乙女会の貸切パーティー、こちらも今から楽しみです!
乙女仰天のお食事でお迎えしますね!
女の子はねー、いつもでも女の子じゃないとダメなんですよー!
かと言って、そればかりでもいけませんが!
<< 電撃20000ボルト・・・ どうしようもない生き物さ・・・ >>