人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました・・・

 高校時代と1つも変わらず

夏になると何でか気分が高揚しますが

「夏だなー」と言う気分に浸ることもなく

今年もお盆真っ最中ですね


お盆が終われば大曲は花火大会一色ムードでして

花火が終われば夏の終わり

間近で見る花火大会のフィナーレは身震いするほど感動しますが

終わった後の「刹那」感も何とも言えませんね

今年は久しぶりに花火大会が見れそうなので今からワクワクしています


さてさて

花火大会が終わっても今年の夏はまだ終わりません

8月中にオープンできるかなと思っていましたが

エスプレッソマシンもさっそく調子が悪いようですし

ボクら夫婦にもう少し

準備期間を楽しませてください


gomashio-kitchen

オープン日決まりました

9月20日(土)

もはや夏とは言えませんが

夏は長い方が楽しいと思います
by gomashioatama | 2008-08-14 18:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2008-08-15 00:25 x
おめでとうございます〜。オープン前にもう一度写真撮らせてください!
Commented by gomashio at 2008-08-16 01:20 x
sueさん
いつでもどーぞ!
お盆中は20日までいるよ!
<< バーベキューしたよ・・・ 夕方ガッタン・・・ >>