バーベキューしたよ・・・

それ自体はとてもステキなんだけど

お店全体として見ると

ちょっとうるさすぎるなーってモノを

全部排除してみました

カワイイライトなんかもモッタイナイなーと思いつつも

外してみたらスッキリしました

インテリアは足し算よりも引き算ですね

あるとないでは大違い

これがまた違った感じになってとても良いです


昨日は

今年は夏らしいことをひとつもしていなかったので

ノブくんカップルと弟とバーベキューをしました

やっぱり休息の時間も必要ですね

ビールはぬるかったけど

とても夏らしいなーと思いました


さてさて今日、明日も頑張りましょう

今日の六郷は朝から祭囃子が鳴っています
[PR]
by gomashioatama | 2008-08-18 07:43 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by kana-kana-ko at 2008-08-18 08:02
はじめまして!!!!
バーベキューは夏らいしですね!!!!
<< レッツゴー三匹・・・ 決めました・・・ >>