goma・・・

昨日は夜遅くに

誰にも見られないように

こっそり看板をあげました

看板と言っては

申し訳ないくらいの目立たなさですが

ライトアップすると存在感がなかなかです

一点豪華主義のお姉さんくらい存在感があります


さてさて

オープン日の張り紙も出しましたし

メニューの方もアッと言う間に決まりましたし

細かいことを言えばキリがないけれど

やっぱりマダムとは

好きなモノが似ていて話が早いなーと思いました


午後の休憩に

マダムにコーヒーを煎れてあげましたが

久しぶりの割りに充分美味しかったです

井戸水がコーヒーに良いのか分かりませんが

なんとなく

いつもよりもコーヒーが美味しいような気がしました
[PR]
by gomashioatama | 2008-08-25 20:04 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< でんすけ・・・ レッツゴー三匹・・・ >>