でんすけ・・・

 「スイカの種を取りながら食べるような男」には

絶対なりたくないと常々思っております

「みかんの薄皮」もそう

桃なんかは皮もそのままでOKです


マダムが欲しい、欲しいと言っていたサントラCDをこっそり注文していたら

同じ日にマダムもこっそり注文していたらしく

見事なまでに同じCDが2枚届く事態になってビックリしました

気が合うと言えば気が合う

「あ、うん」と言えば「あ、うん」です


お店のメニュー表の端っこに

ちょこっと手書きでイタズラ書き程度にイラストを書いてみたら

ヘタすぎて逆に愛着が沸いてしまい

そのまま残して印刷を掛けても良いかマダムにお願い中です


字と絵はうまくなりたくてもセンスだねー

一生懸命書けば書くほど鉛筆の芯が折れてしまって大変です
[PR]
by gomashioatama | 2008-08-27 23:17 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2008-08-28 22:26 x
こんばんは☆
いつもブログ見てます!
『でんすけ』のこと、つい最近まで『でんろくスイカ』だと思ってました↓↓
私もほんっとーに絵心がなくて、5歳の娘に『カワイイ女の子書いて~』と言われ、超真剣に書いたら…爆笑されました(泣)

お店オープンまであと少しですね!
がんばってください!!

今度秋田帰った時には、行ってみたいなーって思ってます☆
Commented by gomashio at 2008-08-29 14:27 x
あっこさん
お盆に花火大会にと、いろんな人が帰ってくるこの時期にと思って頑張りましたが、少々間に合いませんでした。
次帰ってくるのはお正月ですか?その際にはぜひぜひご来店お待ちしております。
相変わらず仙北メンバーに助けられて、工事完了しました。
仙北民はただものじゃないですね!

<< バターがないなんて思いもしなか... goma・・・ >>