誰かに頼まれた訳じゃないでしょ・・・

仕入れ先を回ったり

税務署に青色申告のお話しを聞きに行ったり

今週もバタバタしっぱなしの毎日です


とにかく

おいしいモノを出したいので

夜中は3時まで

マダムと共に試飲に試食

ソーダひとつだって何種類も試してみないとね

とびきりステキなネーミングの飲み物も完成しまして

乙女のみなさんに人気がでるのではと

シメシメと言った感じです


もっと「自信」を持たなくちゃ

自分がおいしいと思うモノを

みんなに提供するのが仕事なんです


誰かに頼まれてやっている訳ではないんです

こんなに一生懸命になれるなんて

ボクらはなんて幸せなのかと思います
[PR]
by gomashioatama | 2008-09-02 18:41 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by sue at 2008-09-02 20:54 x
乙女会も初会合はお店のオープンに合わせて待っております。その時はドレスコードを用意して皆でそのドキドキするような名前の飲み物をオーダーして乾杯です。きゃー。
Commented by gomashio at 2008-09-02 23:26 x
sueさん
乙女を極めているボクが乙女に贈る、スーパーフランス的なドリンクです!
マダムも昨日から5杯は軽く飲んでいます!
乙女会のみなさんは率先して注文するように心掛けてもらえると嬉しいです!
ドレスコード良いですねー!
ベルサイユだねー!宮殿みたいだね!

Commented by ムッシュー板垣 at 2008-09-03 02:25 x
今が一番忙しくて、楽しい時間ですね

仕入れ何か力になれることあるかもしれないので、相談してくださいね
特に飲料(ワインとか)

オープンは協賛なんかもらえたりもするから

何かあればmixiからでもメッセージでください
Commented by gomashio at 2008-09-03 08:05 x
ムッシュ
ありがとうございます!
ムッシュは何でそんなにやさしいのでしょう?やはりフランス人だからでしょうか?
甘えてばかりでアレですが、遠慮なくいろいろ相談させてもらいますので今後ともよろしくお願いします!
早速教えて頂きたかったこともありますので、得意の質問ノートにまとめまして近々連絡します!
<< メルシー・・・ バターがないなんて思いもしなか... >>