たまもの・・・

 「長く付き合ってきた人と結婚した方が良い」と

この間テレビでやっていたのを思い出して

それはつまり

おじいさんとおばあさんになった時

ふたりして思い出を語るのが楽しいからと言うことでした


もし世界で唯一と言えば

やっぱりそれは

何だかんだでマダムのことなのかなー思いました
[PR]
by gomashioatama | 2008-09-12 22:16 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented at 2008-09-13 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2008-09-14 00:14
非公開さん
ぜひ遊びに来てください!
みんなのgomashio-kitchenで良いとおもいます!
ぜひ!
Commented by yukky at 2008-09-20 18:29 x
オープンおめでとう!

近いうちこっそり遊びにいきまーす!
カラダを大事に仲良く頑張ってね。
とっても応援しています。
Commented by gomashio at 2008-09-22 08:08 x
yukkyさん
素敵なお花ありがとうございました!
まだまだ緊張続きで、閉店後は抜殻のようにグッタリしてしまいますが、すこしづつボクらなりに三人して楽しく生活できればなーと思っています!
ご来店たのしみにお待ちしております!
<< ボクらはひとりじゃない・・・ 秋分の日・・・ >>