定休日・・・

今日と明日は定休日です

正直

待ちに待った定休日と言ったところで

まだ4日しか営業していないのですが

4日間で何日分も動いた気分

さんちゃんにも淋しい思いをさせたので

今日、明日はおもいっきり遊ぼうと思います

とは言え

この2日間も仕込みは山積み

「おいしいね」って声のために

アラブのスパイスを調合する手にも力が入ります

お店は初めるより続けることの方がパワーが必要です


1+1は必ずしも2じゃないぜ

マダムと一緒にいる時は

多分5くらいは出ている気分です

さんちゃんが加われば

多分200くらい出ている感じです


最後に

27日(土)は

さんちゃんの運動会を見に行きたいので

営業時間を変更します
13:00~17:00になりますので

よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2008-09-24 09:28 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2008-09-24 19:29 x
今日間違ってお店に行ってしまいました↓↓↓
また行きます!
Commented by gomashio at 2008-09-25 06:44 x
qboくん
おー、それは悪いことをしました!
昨日、買い出しで13号線を運転してたら、
颯爽とピストに乗っている人がいるなーと見たらQBOだったよ!
ちょうど六郷から大曲に向かっていたから帰る途中だったかな?
週末待ってます!
<< 王様はハダカだ・・・ コーヒーもう一杯・・・ >>