最後の一滴が勝負さ・・・

 先日は

さんちゃんの初運動会でして

オープンしたばかりですぐに臨時休業とは何とも恥ずかしい限りでしたが

夫婦そろって応援団

オリンピックもワールドカップも大して盛り上がらない夫婦ですが

今回ばかりは大盛りあがり

前日ふたりで何度もスタートダッシュの練習をした成果もあり

公約どおりの1着でゴールイン

父親は相変わらず頼りない限りですが

さすがは男の子

たくましくなっていく姿がまぶしい限りです


こうやって

あっという間に大きくなってしまうんだなーと思うと

それはそれでやっぱり寂しいですが

子供の成長は無条件に嬉しいものです


1つ夢が叶って最近思うことは

やっぱり家族が1番大切なんだと言う事です


2日間の定休日も今日でおしまい

明日からまたお待ちしております
[PR]
by gomashioatama | 2008-10-01 18:45 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 車の出る時間だよ・・・ 王様はハダカだ・・・ >>