お詫び・・・

さんちゃんが急に熱を出しまして

本日は早めにお店を閉めさせて頂きました

病院に行っている間に

せっかくお店にいらして下さった方がいましたら

本当に申し訳ありませんでした


さてさて風邪の季節

ボクの実家でも

昨日辺りやっと稲刈りが終了したみたいで

いよいよ寒い冬が迫ってきましたね

夏は快適だった土間の店内も

年中愛用しているビーチサンダルでは少々厳しくなってきました


確かに土間の店内は足元から心底冷えますし

木枠の窓は隙間風もありますが

ボクらはそれを

「凛とした寒さ」と呼ぶことで乗り越えたいと思います

サッシの窓では味わえない

床暖なんかはもっての他

ぬくぬくの店内ではありませんが

一生懸命掃除したダルマストーブに

みんなで丸くなって暖を取るのも悪くなさそうです
[PR]
by gomashioatama | 2008-10-09 19:15 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2008-10-09 21:37 x
「凛とした寒さ」!!! さすがミスター前向き!!!
寒いとこほどストーブのほっこり感がでて、俺はすきですよ!
Commented by gomashio at 2008-10-10 07:50 x
しんちゃん
寒いところも含めて「狙い」と言うか、あえて寒いんですと言いきれるくらいの雰囲気を出していければと思います!
パリの冬は寒いんですってね!
<< 茶色い靴の女の子・・・ 車の出る時間だよ・・・ >>