茶色い靴の女の子・・・

ずーと会ってみたかった

マダムとおんなじ

茶色い靴の女の子が仙台から遊びにきてくれました

オープンのお祝いにボクにぴったりな絵本と

オープンのお祝いに「ふたり」の素敵なプレゼントも頂きました


センスと言うかオーラと言うか

「やわらかい」と言うのが実は1番強いんだなーと

とにかく素敵な女の子だなとおもいました

モトノブさん、アイさん

対面させて頂きありがとうございました


今日は初めて

珈琲を煎れ直ししました

忙しい時ほど

深呼吸が必要だなとおもいました
[PR]
by gomashioatama | 2008-10-13 22:28 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2008-10-15 19:37 x
もっと仲良しになれば辛くちトークが聞けるよ
というか聞かせたい
Commented by gomashio at 2008-10-15 23:02 x
アイさん
初対面なのに前から知っているような不思議な感じでしたね。
ほんとうにアイさんと双子みたいでステキな人でした。
辛くちトーク聞きたいです。
<< 魚眼レンズ・・・ お詫び・・・ >>