人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキちゃん・・・

パリも秋田と同じで冬の寒さが厳しいのです

去り行く秋と

駆け足でやってくる冬に

本日のケーキは冬を先取りしまして

パリの名物タルトタタン

明日は

今年最初で最後のマロンパイです


蚤の市で焼き栗が食べたいです
by gomashioatama | 2008-11-02 07:09 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by kana.K at 2008-11-02 19:31 x
ブログでは初めまして。マダムのクリスマスのお菓子を熱望する
大曲在住のモノです^^;
本日いただきましたタルトタタンすごく美味しかったですvv
明日は今年最初で最後のマロンパイだとか…あぁ出来る事なら
明日も行きたい^^;
しかし、残念ながら明日は(多分)無理ですので、また近日
今度はホット・チョコレートをいただきに伺いたいです。
Commented by gomashio at 2008-11-02 22:34 x
kanaさん
今週もご来店ありがとうございます!
そろそろ来てくれるんじゃないかなーと思って、今日はタルトタタンにしました!
1番の常連さん、これからもよろしくお願いします!

クリスマス、うちはサンタがいるカフェですしご期待に応えられるように頑張ります!
<< 3歳・・・ 食べないで・・・ >>