たびたび・・・

たびたび申し訳ありません

おいおいと言われそうですが

今朝になってもさんちゃんの体調が優れず

弱っているさんちゃんを実家に預けてまで

お店を開けるべきか悩んだ結果

本日も臨時休業とさせて頂くことに決めました


お客さんには大変ご迷惑な話しかと思いますが

三人揃ってのgomashio-kitchen

店主である前に父親と母親なんです


土日は休まず営業できるように

今日もひとつご協力をお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2008-11-07 07:56 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by yukky at 2008-11-07 18:22 x
さんちゃん大丈夫かな~。

子供をもったらなにがなにより父と母。
なんか感動しちゃった。
きっとお客様たちにも気持ちが伝わるね。
そうゆう考え大好きです。

看病がんばって。
Commented by こーちゃん at 2008-11-07 21:56 x
ありがとう。
そう言ってもらえるととっても心がかるくなる感じです。
世の中そんなに甘くないて言われちゃうね。
Commented by アイ at 2008-11-08 09:39 x
さんちゃん大丈夫かい?
いつもいたずらして元気なのに、熱とか出して弱っているとなんだか必要以上に心配してしまうよね・・・。
いつもこにくたらしいのになんだかとってもかわいそうになっちゃってさ~早く元気になると良いね!
Commented by gomashio at 2008-11-08 10:23 x
アイさん
今日は元気に登校して行きました。
子供は大人以上に環境の変化に敏感だと言うのに、
何だかんだで、さんちゃんがとても健気に頑張っていて、
親バカですが「さんちゃん偉いねー」って思ってしまいます。
ご心配をお掛けました。
<< 山盛りのフレンチフライ・・・ ご迷惑をお掛けします・・・ >>