人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあいましたね・・・

 遠いところから来てくれるお客さんが多いのです

秋田市内やら盛岡やら

遠くからわざわざ車を走らせて

まだオープンして間もないのに

2度、3度と足を運んで下さる人もいて

「また来ちゃいました」なんて言われますと

「すみません」と何だか

誉められているのにひたすら平謝りしてしまいます


「あそこのお店にコーヒーを飲みに行こう」

ボクら夫婦が何度もそうして車を走らせたように

ボクらのお店をそうなれたらなーと

そんなお店に少しでも近づけたらなーと

最近コーヒーを出す手が震えなくなったのは

ボクにもすこし

ほんの少しの自信が付いたからなんだとおもいます


どうぞゆっくりして下さい

ゆっくりしているお客さんを見ると

ボクは奥で1人

とても嬉しくてたまらなくなるのです
by gomashioatama | 2008-11-10 18:20 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by Zizou at 2008-11-11 00:13 x
秋田市内の者ですが・・・オウワサはかねがね承っています。
いつか訪問できることを楽しみにしながら過ごしております。
Commented by gomashio at 2008-11-11 10:22 x
zizouさん
コメントありがとうございます!
「噂」も何も、とりあえずは悪い方の噂じゃないことを祈っています!
シロウトコーヒーですがおいしくなる魔法を準備してお待ちしております!
Commented by zizou at 2009-02-15 19:45 x
さいきんスタバに寄るのが趣味になっているムスコを連れて
本日ようやく念願カナって、立ち寄らせていただきました。
・・・スキー帰りゆえ、トレーニングウェアで失礼しました・・・

カーナビに住所を入力して・・・2周してやっと発見しましたが
「おいしくなる魔法」しかと見届けさせていただきました(^^
Commented by gomashio at 2009-02-16 09:45 x
zizouさん
遠いところ、ご来店ありがとうございます。
トレーニングウェアー、ぜんぜん平気ですよ。
ボクの理想は「カッコイイカフェ」ではぜんぜんないので、
敷居が高い店とか緊張しちゃうのはあまり好きではないので、
お客さんにもちょっと力の抜けた感じを出してもらえた方がグッと来ます。
またぜひいらして下さい。ではでは。
<< こっちもスキマ・・・ 山盛りのフレンチフライ・・・ >>