こっちもスキマ・・・

ノブくんもブログに書いているように

いよいよ本当に寒くなりましたね

昨夜はボクも

いよいよ隙間風に耐えきれなくなり

一度起きては

ダウンジャケットを着込んでから寝ました

大袈裟な様ですが

いやいや本当に

三人並んで寝ていますが

どうもボクのポジョンが隙間風の通り道に当たる様で

これでは先が思いやられますね

できるだけ古い壁を壊したくなかったボクに

大工さんたちが口を揃えて

「断熱だけは入れましょうね」と言うのも

今になって分かるような気がします


とことん木枠の窓のお店の方は

隙間風対策がいよいよ急務です

早速今朝からどーしたら良いものかと

冬季期間は皆さん

たくさん着込んで遊びに来て頂けると幸いです


さてさて今日も定休日

三人揃ってインフルエンザ予防接種です
[PR]
by gomashioatama | 2008-11-12 08:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2008-11-12 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2008-11-12 22:26
非公開コメントさん
こちらこそ遠くから本当にありがとうございます。
さすがに、そこまで遠くからいらっしゃって下さるお客さんは今後現れないんではないかと、残念ながらボクはその場に立ち会うことができなかったのですが、とても思い出に残る印象的なお客さんとなりました。
お水を飲み切らずにホットチョコレートを飲みきれるなんてフランス人ですね。
なかなか機会がないでしょうが、またぜひ遊びにいらして下さい。
<< それを言っちゃーおしまいよ・・・ またあいましたね・・・ >>